HOME >インフォメーション

インフォメーション

お問い合わせ

相続支援センター

借入・融資 資金調達相談

会社設立・起業家支援

 不動産所得(賃貸業相談室)

お客様の声

 日々のことば

支店開設のご案内

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 この度、 当法人はご縁をいただき、先般、森村文雄税理士事務所所長故森村文雄様のご子息様とお会いし、ご子息様が幼少期のころ等のお話をお伺いいたしました。また、事務所の職員様ともお会いし、森村先生のお客様とのかかわり方、お客様の状況等々お話をお伺いいたしました。

 私どもは、故森村文雄先生のこれまでの功績を重く受け止め、深く敬意を払うところであります。

 一方、先生亡き後の状況において、一日でも早くお客様のご心配を解消したいというお互いの思いもあり、ご子息様そして職員のみな様の同意のもと森村事務所を引継ぎ、下記のとおり税理士法人日本アシスト会計の支店として継続することとなりました。

 これを受け、従来と同じ場所で、従来の事務所のまま事務所名も「森村事務所」として残しつつ、故森村文雄先生の税理士業務を誠心誠意引き継いでまいります。森村先生の功績には遠く及ばないこととは存じますが、日々精進を重ねてまいる所存です。

何卒倍旧のご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

まずは、略儀ながらごあいさつ申し上げます。

敬具

令和2年12月10日

札幌市北区北31条西4丁目1番2号
税理士法人日本アシスト会計
社員税理士 佐々木 忠  則
社員税理士  桑 畑 典 義

            記

札幌市中央区南1条西7丁目12 都市ビル6階
税理士法人日本アシスト会計 森村事務所
電話 011―231―5835
FAX 011―231―4415
支店開設日 令和2年11月10日


このページの先頭
日本アシスト会計グループ
011-727-5143
お問い合わせ