HOME >インフォメーション>適正書面添付特別表彰のご案内

インフォメーション

お問い合わせ

相続支援センター

借入・融資 資金調達相談

会社設立・起業家支援

 不動産所得(賃貸業相談室)

お客様の声

 日々のことば

適正書面添付特別表彰のご案内

平成30年1月吉日

お客様各位

日本アシスト会計グループ
代表 佐々木 忠則

謹啓  皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご支援を賜り心より感謝申し上げます。

 さて、日本アシスト会計では、以前より税務行政の支援の為、お客様の税務確定申告書に適正書面(税理士法第33条の2の書面)を添付し、税務調査を省略できるよう取り組んで参りました。

 この書面添付は、税務申告の基本となる日々の現金出納の管理ができており、売上、雑益等の洩れがなく、適正な会計処理をしていると共に、毎月の会計データの遅れのない巡回監査を実施しているお客様に、税務確定申告書に適正書面を添付し申告するものであります。

 この度、この書面添付推進活動におきまして、3年以上連続して税務署に適正書面を添付し提出されておりますお客様を対象に、表彰状を授与させていただきたく、ご案内申し上げる次第でございます。

  なお、特別表彰該当のお客様の表彰状は、アシスト会計担当者よりお持ちいたしますので、宜しくお願い致します。

  今後は、連続して適正書面の添付をしているお客様においては継続し、また適正書面が添付されていないお客様に関しましては、アシスト会計職員全員で添付していけるよう努力して参る所存でございますので、今後ともこの活動の趣旨をご理解賜り、引き続きご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

敬具


このページの先頭
日本アシスト会計グループ
011-727-5143
お問い合わせ